ウォーキングへご参加を

「歩こう会」所属の市民大学校4期生 松浦さんからのご案内です。

「第4回かけがわ茶の里スリーデーウオーク」

とき: 2014(平成26)年5月23日(金)~25日(日)3日間

ところ:掛川城三の丸広場をスタート・ゴール

新緑に囲まれ、さわやかな絶好のシーズンを迎えました。
皆様、各地域でご活躍のことと思いますが、さわやかなシーズンの中
仲間と一緒に掛川を歩いてみませんか。
ウォーキングへご参加を


◆ 「第4回かけがわ茶の里スリーデーウオーク」が

  掛川城三の丸広場をスタート・ゴールに

  南・北・西に3日間連続して開催されます。

  今回は、今までとは違い「掛川市」をはじめ協賛を頂ける団体等とが

  協働で「実行委員会」を立ち上げて、

  掛川市民をはじめ、

  近郊の市からの多くの参加をお待ちしています。

  ご家族揃って、友人、知人を誘い合ってご参加してください。

◆ 実施年月日 2014(平成26)年5月23日(金)~25日(日)3日間


◆ ウオーキングコース名及び距離等

  誰もが参加できるように子供.さんお母さんは➀・②のコースに。

  お父さんや足に自信のある方は、③・④のコース・・・を設定しました。

 ➀5km ②10km ③20km ④40km

  23日(金)➀歴史巡りコース ②遠江33番観音霊場 ③世界農業遺産 ④茶草場農法の里(日坂・東山)コース

  24日(土)➀緑の精神回廊コース ②世界農業遺産 ③茶草場農法(五明)コース ④遠州の小京都・森町とねむの木村コース

  25日(日)➀陣馬峠・塩の道コース ②小笠山展望コース ③小笠山と戦国三城(掛川・高天神・横須賀)コース
ウォーキングへご参加を

問い合わせ:TEL 0537-21-6430(室井)


学士会の皆様もお誘いあわせの上、ご参加ください。  by宇田






この記事へのコメント
いい天気になるといいですね。
Posted by MIYA at 2014年05月07日 13:59
参加したいと思います

宜しくお願い致します☆


小沼ひであき
 
ブログ
http://hidemasa.hamazo.tv/
Posted by 小沼ひであき小沼ひであき at 2014年05月12日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウォーキングへご参加を
    コメント(2)