楽しかった カラオケ会

9月11日(水) 12:30~15:30  大東 「歌和楽」

青春時代に戻ってしまった
        楽しいカラオケ会


「学士会の楽しむ会」が 2ヵ月に一回開催の「カラオケ会」

先月はボウリング会で体を動かし、昔、若き日々に楽しんだ
ボウリングで「ストライク」、「ナイス、スペア」で発散・・・・!!

本日は、「アンチエイジング」と得意?の声を張り上げて歌うぞー・・・

はじめは、何を歌おうかと曲選びに一生懸命・・・・

楽しかった カラオケ会

得意の歌を歌い始めたメンバー

「いいねぇー」、「これ誰の歌?」、「懐かしいね・・」、「上手いじゃん」・・・

「よし青春、三田 明 いこうか・・・!」・・「美しい十代」・・・

思わず合唱・・・・いいねぇー・・・「私、追っかけだった」と・・・

舟木一夫も・・・、それ 伊東ゆかり?、  えー、鶴田浩二・・

ロスプリモスもいこうか・・・など懐かしい曲で盛り上がってきました。


楽しかった カラオケ会

次々と曲を入れ、懐かしい青春時代の歌を楽しみました。

「あの頃は若かったね」「切ない思い出の曲・・?」「好きな人がいたっけ・・・!」

など思い出に花も咲きました。


日頃のウサをハラし、皆「楽しかったぁ」と爽やかな顔、顔・・・・・

ソフトドリンク飲み放題、歌い放題、3時間で410円です。

年金倶楽部の人達も張り切って歌っていました。駐車場一杯でした。

次回は是非多くの学士会メンバーもご参加下さい。

さて、私案ですが、

  11月16日から30日まで、ナガシマ温泉 ゆあみの島の大ホールで「三田 明」ショウ

  開催されます。

  昼食を食べながら1:30からと15:30からの2回をみて、その間に素晴らしい

  湯あみの島の露天風呂にゆっくり浸かり、楽しみたいと思います。

  入場料は2100円です。・・・・・・こんなのもたまには良いかなと考えています。

                                                     by宇田




この記事へのコメント
大声を出すのと、大笑いするのは、腹筋が鍛えられて、健康に一番いいそうです。この間テレビでやってました。
ボーリングといい、体にいいことやってますね。
Posted by MIYA at 2013年09月13日 17:19
ぱそこん研究しています
Posted by たこ at 2013年10月02日 10:47
小夜の中山 飴の餅を大垣で披露してきます   銘菓の多い大垣で 喜んでもらえるといいのですが…
Posted by 中山 at 2013年10月02日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかった カラオケ会
    コメント(3)