楽しかったボーリング会

8月7日(水)  掛川 毎日ボウル  10時30分から

夏の暑さをフッ飛ばすボーリング会  楽しみました!!

楽しかったボーリング会

事業部 楽しむ会の催す、「ボーリング会」が実施されました。
先月の「カラオケ大会」に続く、2ヶ月に1回の行事です。
 

毎日暑い日が続き、参加者は4人と・・・ちょっと残念!

でも、こんな暑いときこそ、クーラーの効いたボーリング場で
思いっきり楽しむ・・・・!!

最初こそ、ガーターあり、スペアもとれずと苦戦したが、次第に
エンジンもかかってきました。

笑顔とハイタッチ・・・

楽しかったボーリング会

3ゲーム 1000円で楽しみました。
スカッとした笑顔です。

楽しかったボーリング会

終わって、「お腹減ったー」で 「さわやか」でハンバーグランチを・・・
近況報告や情報交換をしました。

次回は10月です。
是非参加してください。

                              by宇田


この記事へのコメント
やはり、なんとなく、みんな溌剌として、さわやかな、いい顔ですね。
Posted by MIYA at 2013年08月08日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかったボーリング会
    コメント(1)