ボーリングで楽しみました~♪

皆さん!こんにちは今日も寒いですね・・!
さて今日は13日に行われた楽しむ会の”ボーリング会”の報告をしますね♪黒

2月13日、この日も風が強く寒い一日でした!!

寒いなんて、家に閉じこもってないで少しは体を動かさなきゃ~びっくり
という事で、この日集まった若人達(?)8人・・皆さん元気です!!

レーンが決まりました。
さてボールを選んで・・”弘法!筆を選ぶ!・・此処では”弘法!ボールを選ぶ!”・・なかなか決まりません。。

ボーリングの上手な後藤さん・・念入りにボールを選んでいました~こうでなくっちゃ~OK
ボーリングで楽しみました~♪

さて弘法様のボールが決まったところで・・
「寒いので、いきなりやってどうかなるといけないから、慎重に行きましょう!ストレッチ体操から・・」
指導員は宇田(敬)さん!いつも行くジムで、昨日、若い女性のインストラクターから教えて貰ったばかりのストレッチ体操を・・!
ボーリングで楽しみました~♪

長らくお待たせしました!さ~!ボーリング開始です!

さっすが~皆さん、昔足繁くボーリング場に通っただけあってお上手ちょき

池谷さん、最初からストライクを飛ばします・・。

「今から特別ルールを言うけど、ここでは一番良い成績を取った人が全員のランチをおごる事になってるだにぃ~びっくりニコニコ
あれっ!どうかしたのかなニコニコ・・少し投球が乱れました。「嘘だよ~キャー」・・その後は又正常に戻り、スカッ~と爽やかなストライク続出!ニコニコ

ボーリングで楽しみました~♪
「落合さん格好が若いねぇ。。ボーリング野郎に見えるね!」「ストライク!落合さん!格好良い~!サインして~」ハート
村山さんもストライクびっくり豪快な投球です!力こぶ
「敬ちゃん!ストライク!カッコ良い~ちょき

「男性人、皆な上手いけど、ひょっとしたら今日の為に密かに練習して来たんじゃない~ニコニコ

日頃は奥ゆかしい無口な女性陣(?)今日は(も)言いたい事をポンポン!お口をフルに動かして・・

1ゲーム目を飛ばし過ぎたのか、体力不足なのか・・2ゲーム目からテンポがびっくり・・でもおじちゃん、おばちゃんはこんな事ではへこたれません!
ボーリングで楽しみました~♪

ボーリングで楽しみました~♪

ボーリングで楽しみました~♪

そんなこんなで、明るく!楽しく!元気よく!3ゲームが終了!

その後は皆なで”さわやか”に車行きランチを♪黒
2時半過ぎまで、この日の夜にある事業部会に備え、会の話、近況のお喋り・・で楽しいひと時を過ごしました。

                 by宇田(富)鉛筆


この記事へのコメント
皆さん楽しそうですね。それからストライクばっかりの様ですね。へたくそですが、次回は参加したいと思います。
Posted by terada at 2013年02月17日 15:30
寺田さん!コメント有難う~!!ちょっと誇張しすぎましたかね・・(笑い)

ストライクの場面だけを捉えて書いてしまったかな?

もちろん!ドブ掃除もありましたよ~

でも読んでいて、気分が良い方が良いでしょう~?

終わったとのランチタイムも楽しかったですよ!!

次回の参加、楽しみにしてますね~♪



              宇田富子
Posted by UU at 2013年02月17日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボーリングで楽しみました~♪
    コメント(2)