大盛会だった! 学士会 新春の集い

盛り上がった 新春の集い 


掛川市民まちづくり学士会”新春の集い”が、平成25年1月27日(日)に
 掛川市グランドホテルで開催されました
太陽
大盛会だった! 学士会 新春の集い大盛会だった! 学士会 新春の集い
 参加者は、約30名でした。

 まちづくり塾1期生の山崎重高さんの開会の言葉から始まりました。


 その後、池谷代表が挨拶し、今年度は、組織を見直し部会制を敷いたことや
 来年度、まちづくり塾の受託に向け準備していることが報告されました。

大盛会だった! 学士会 新春の集い

 続いて、松井市長が平成25年度予算の市長査定中の忙しい中、
 参加して挨拶をして頂きました。
大盛会だった! 学士会 新春の集い
 掛川市民まちづくり学士会は、市制に協力していただいて感謝している。
 今後も引き続き協力してほしい。
 また、まちづくり塾の受託についても決定したら協力をお願いしたいと
 激励の言葉をいただきました。


 そして、全員で掛川市歌を合唱し、記念写真を撮影しました。
大盛会だった! 学士会 新春の集い

 乾杯の後、広報G、活動支援G、まちづくり塾G、事業部会Gのからの
 報告がありました。
大盛会だった! 学士会 新春の集い

その後、お楽しみの懇親会になりました。
大盛会だった! 学士会 新春の集い
大盛会だった! 学士会 新春の集い
大盛会だった! 学士会 新春の集い

 講演会、新春の集いGは、ハーモニカの演奏と手話による”ふるさと”の
 合唱を行い、会場全体が非常に盛り上がりました。
 東宮さんの手話には、皆驚いていました。素晴らしい特技と思いました。ニコニコ
大盛会だった! 学士会 新春の集い

 その後、ビンゴやクイズを行い豪華商品が当たり、会場のボルテージは
 最高潮に達しました。。
 閉会後も皆別れを惜しんで親交を深めていました。


 今年から、部会で計画して開催されましたが、色々の趣向が凝らせれていて、
 大変楽しい新春の集いでした。


 今年参加されなかった会員は、来年は必ず参加して、掛川市民まちづくり学士会
 の”新春の集い”を盛り上げていきましょう。


 広報部会 河内でした。


この記事へのコメント
「新春の集い」実行班の皆様、本当にご苦労さまでした。
お陰さまで楽しい会になりました。
Posted by MIYA at 2013年02月12日 13:31
河内さま内容で見事に盛り上げてくださいました。広報部でしたね、流石でした。これからもよろしく!
Posted by 真麻子 at 2013年02月22日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大盛会だった! 学士会 新春の集い
    コメント(2)