平成25年の初詣

掛川まちづくり学士会の皆さん、明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。河内です。


私は今年の正月も、妻の実家で迎えました
 

 妻の実家は、富士市大淵字穴原です。

  何故、穴原と言う字名かと言うと、富士山が噴火して流れ出した溶岩が
  固まった風穴があるからです。

  標高は約200mで、非常に寒いですが、窓を開けると富士山の全景が綺麗に見
  えます。

妻の実家から見た富士山

平成25年の初詣

  裏の農道を歩いていたら道祖神を見つけました。
  いつも歩いていますが、初めて気がつきました

平成25年の初詣

  初詣は、いつも富士宮の浅間大社へ家族で行きます。

富士宮浅間大社

平成25年の初詣


浅間大社から見た富士山
平成25年の初詣

  湧玉池の湧き水は、いつも綺麗で心を洗われます。
平成25年の初詣

  今年こそいい年になる様に参拝しました。
  ついでに、掛川市民まちづくり学士会の活動も活発になるようにお願いもしました。

  会員の皆さん、こんなレベルの投稿で結構なので、どしどし投稿しましょう


この記事へのコメント
素晴らしい富士山ですね。
今年は私の家からも見えました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by MIYA at 2013年01月06日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平成25年の初詣
    コメント(1)