何と!掛川市歌が同報無線に導入

掛川市の市歌が毎日市民の耳に・・!!

7月21日の静岡新聞にて


掛川市と大東町、大須賀町が合併して出来上がった
「掛川市歌」・・・
皆さんご存知ですか?・・・・とってもいい詩と曲です。


市民大学校時、松井市長との懇談会で「こんな素敵な掛川市歌を市民全員が
歌えたら素晴らしいですね。」・・・・いろんな機会に聞けたら・・・
毎日流れる「同報無線が使えたら良いのに・・・」「でも同報無線の性格上無理かも・・」
等のやり取りが2年前にあったことを思い出しました。

このたび、9月14日から、毎日正午に「市歌」が流れることが決まりました。
嬉しいニュースです。


今後、いろんな機会に「掛川市歌」が歌われ、歌で絆が出来ると良いですね!!

「住みたくなるまち、掛川」のまた一歩です。
期待しましょう。ニコニコ


                                                         BY 宇田


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何と!掛川市歌が同報無線に導入
    コメント(0)